風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちみこ!!

titimiotitimio2
titimio3

季節は夏、7月下旬。

僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。

学園に通う一年生なんだけど、
もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。

そして夏休み前日、
田舎のおばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。

その電話の内容は―

僕のお祖母ちゃんは、
田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしているんだけど、
なんでも『二十数年ぶりの奇祭を催す』とのことで、
僕とママに田舎まで手伝いに来て欲しいとのことだった。

お祖母ちゃんの神社には温泉もあるから、
僕とママはちょっとした旅行気分で、
お祖母ちゃんの元へ帰郷することになった。

そこで、僕とママを暖かく迎えてくれる、
桃華伯母さんと鈴華お姉ちゃん。

しかし、僕達を前にした、
お祖母ちゃんの口から出た言葉は―!?

『私(わたくし)が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座―
それを貴方達、三人の内の一人に譲ろうと思います』

なんと!?
僕とママは、次代の乳巫女を選ぶために、
お祖母ちゃんの元に呼ばれたのだった。

こうして、
お祖母ちゃんの厳しい(!?)指導の下、
乳巫女を選ぶ、ひと夏のおっぱい修行が始まる。

僕とママ達は、一体どうなっちゃうの!?

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ