風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Chou-Chou(ラ・シュシュ)~これって診察ですか?~

la_chou_chou1.jpgla_chou_chou2.jpgla_chou_chou3.jpgla_chou_chou4.jpg

■診察の他にも…お楽しみがたくさん!

☆完全着衣アニメーション
☆ヒロインフルボイス
☆問診・聴診・検尿・触診・投薬・???・フェラチオ・手コキ・クンニ
☆手マン・潮噴き・素股・正常位・後背位・側位・背面座位・レイプ
☆バイブ・撮影・顔射・胸射・尻射・中出し…

■ストーリー

医薬品の納品のためにとある学校へと向かったあなた…
ひょんなことから保健室で一人きりに。
そこへ1人の可愛い女の子がやってきた。
彼女の名前は瑠璃垣由音(るりがき ゆおん)
少し熱っぽいみたいだけど…これって診察するしかないよね?

■回想

ゲーム中に見た診察やHシーンは
回想でいつでも見ることができます。
フリープレイも含め、
全36シーンあるので…じっくり遊んで下さい!

■由音からのお願い…です

☆できれば…体験版をプレイして動作確認をして下さいね。

☆この作品は再ダウンロードによりアップデート、バグフィックスを行うことがあるかもしれません。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ