風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし「ちょっとアレな女子」マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

mosi_tyottoarena1.jpgmosi_tyottoarena2.jpgmosi_tyottoarena3.jpgmosi_tyottoarena4.jpg

見た目は現代だが、ほんのちょっとだけ違う時代のお話…。

ちょっと天然気味な女子校生・相川 ひなたは、学園の野球部でマネージャーをしながら周囲には内緒でキャプテンの穂刈 和孝と秘密の交際を続けていた。

そんなある日、ひなたは和孝から「ある野球部のマネージャーが、経済書の教えを実践して甲子園出場を果たした」という話を聞かされる。しかも、その経緯を書いた書籍がベストセラーとなり、入手困難になっているという……。

甲子園を目指す和孝の夢を叶えたいと思い、その本を入手しようとネットを検索するひなた。そんな中、聞いた話と同じような事を掲載しているページを偶然発見するが、その内容はとんでもなくエッチなものだった!

愛する和孝のため、ひなたはそのページに書かれていることを実践しようと決意するが、それは「風俗店マネジメント」のサイトだった…。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ