風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほ☆たまVol.5 おしゃぶり編

mahotama5-1.jpgmahotama5-2[1]mahotama5-3[1]mahotama5-4[1]


みんなの期待を背に受けて、やってきましたおしゃぶり編!
このところまともに相手にしてなかった真子がいきなり強硬手段にでいきなり朝フェラ!?
下半身からメロメロというかネトネトに骨抜かれちゃって浮かれきった洋二君でしたが、相変わらずそこで思わぬアクシデントが!
なんと、いつぞやメイが捕まえてきた蛇に大事なところを噛まれてしまったのです!!
い、いやぁ~~~使いたくても使い物にならないこの現状。なによそれ。
しかも毒!? 毒持ちですと!?
しかしそれはそれ、これはこれ。民間療法で対処しようとする真子と、知的に解毒を試みるちさのアレの独占権を巡る熱いバトルが繰り広げられるのです。
ていうか、またもやアレの独占権であって洋二君じゃないのね……。

れろれろでじゅぼじゅぼでヤバイ汁抜群のおしゃぶり編! じゅぼじゅぼなんだよ!!
ところでダブルもあるでよ。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ