風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛拡教室~クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました

koukaku_kyoushitsu1.jpgkoukaku_kyoushitsu2.jpgkoukaku_kyoushitsu3.jpgkoukaku_kyoushitsu4.jpg

○特徴・シチュエーション・内容

・大人気シリーズ『肛拡樓』のDNAを引き継ぐ、新しい『肛拡』ストーリー!!
・退屈な日々を過ごす、教室でも目立たない一人の少女が、ネットの噂をキッカケにして、お尻の穴の気持よさに気づいていきます。
・エスカレートする尻穴への愛撫。更なる絶頂を味わおうとしたとき、より太く、刺激的な道具を探して、最後には……。
・最初から最後まで、セルフでフィニッシュ! 自らが尻穴への欲求に堕ちていくストーリー。クラスメイトを巻き込んだ、アナル学園生活が待ち受けます!
・ヒロインに『眼鏡あり・なし』の選択が出来ます。
・アナル、拡張、露出、オナニー、眼鏡っ娘などの属性がある方にオススメです。


○ストーリー
休み時間。
クラスの皆はそれぞれのグループに別れて、他愛ないお喋りをしている。
でも、私は隅っこの席でぽつんと一人、携帯を眺めている。
いじめられてるって訳でもないけど、なんとなくクラスに馴染めなくて、いつも一人でいる。
いてもいなくてもいいような――空気みたいな存在。

そんな私が、時間をつぶせるのは学園SNSを見るくらいだった。
「……え、やだ。何これ……。
いくつかのトピックを見終わった後、やけに刺激的なタイトルを見つけ、私は思わず赤面してしまった。
「アナルオナニーってチョーキモチいい……って……。
アナルって、確かお尻の穴の事……だよね?
そんなところで、オナニーするなんて……。

そこから、私の新しい生活が始まった。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ