風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はれがく!!

haregaku1.jpgharegaku2[1]haregaku3[1]haregaku4[1]

季節は夏。

僕、水嶋葵(みずしまあおい)は教師になるべく、
先生をしているママのつてで、親類の経営する
私立・美桜女学院(みさくらじょがくいん)で
教育実習することになった。

そして、当日――

実習を受け待つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜愛華(あいか)と悠華(ゆうか)の
双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とっても美少女に成長していて、
昔は、愛ちゃん、悠ちゃんなんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、
なんとか一日が終えます。

放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――

教え子の真実向日葵(まなみひまわり)から一通の手紙を渡される。中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、ちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。

だけど、そこに居たのは――
なんと!?双子の姉の愛ちゃんだった。

意外な出来事に戸惑っている僕に、
愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。
愛華の突然のキスから始まる
ハレンチ乙女達との、はーれむ学院らいふ!
果たして、水嶋葵の明日は――どっちだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ