風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-

saiin_mahou1.jpgsaiin_mahou2[1]saiin_mahou3[1]

■ストーリー
主人公は友人である遥香とつまらない事でケンカして
だんだんと二人の関係が疎遠になっていると感じていた…。
そしてそれが日常になりつつあったある日、
爺ちゃんが幽霊として主人公の前に現れた!
主人公が遥香に怒っていると感じた爺ちゃんは
ちょっとした悪戯をしてみないか?と持ちかける。
その手段とは一族に伝わるエロ秘術、催淫魔法だった…。

■ゲームについて
このゲームはRPGゲームとして主人公を操作し、
ヒロインの後を追いかけ催淫魔法をかけるゲームです。
RPGといっても戦闘は無いためさくさくゲームは進みます。

■分岐あり!
ある程度ゲームが進むとシナリオが分岐します。
主人公自ら遥香とHするのか…?それともとある男に…?
※体験版では分岐する所までゲームを進めることが出来ます。

■基本CGは34枚、差分込みで150枚になります。

※ゲームの動作確認のため、なるべく体験版をプレイしてください。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ