風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!

saiminbiyakude1saiminbiyakude2
saiminbiyakude3

・あらすじ

風呂の覗きがばれ、罰として従姉妹のお姉ちゃんの家事をさせられている主人公。
彼が学校で媚薬を手に入れたところから物語が始まります。
食べ物や飲み物にこっそり媚薬を混入させ、いやがるお姉ちゃんを無理矢理犯していくうちに――。

・みどころ

テキストは前回と同じくシナリオライターの仲明永瀬氏に、ヒロインの心情や肉欲を濃厚に描写して貰いました。
前戯もせずに犯したり、媚薬風呂でとろけたお姉ちゃんを押さえつけて無理矢理挿入したり、
媚薬まみれのペニスをいきなり口に突っ込んで抵抗力を奪ったりと、
催淫媚薬ならではのアブノーマルなHシーンがたっぷり入っています。

精液中毒になるほど何度も中出しを繰り返され、最後にお姉ちゃんは妊娠してしまいます。
だんだんお腹が膨らんでいく課程での、搾乳プレイや、拘束してローター責めなど
ハラボテお姉ちゃんとの過激なセックスも楽しめます。

衣装、汁、表情など、差分はシナリオ状況に合わせて様々に変化します。
SSを読むのが面倒な方でも、画像上に書き込まれた台詞や効果音を読むだけで
ストーリーもエロも楽しめるように作りました。
気に入った場面だけしっかり読む、といった遊び方でも問題ありません。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
同人誌をアップしています。

kita3ki

Author:kita3ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
DMMアダルト
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アダルトグッズ通販NLS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DMMアダルト
成年コミック
美少女ゲーム
同人
アニメ